みどり先生さんからGusto cucina italianaへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年5月31日(日)23:30~2026年6月1日(月)0:30(予定)

クチコミ

Gusto cucina italiana

  • 宇都宮市/イタリアン
  • 64
  • 98

フォカッチャ付きのパスタと悩みましたが、今日はご飯が食べたかったのでハンバーグ弁当と牛丼をテイクアウトしました。別パックになっているサラダがとてもボリューミーでビックリ。通常メニューのサラダと変わらない量がお弁当の付け合せになっているなんて感激でした。牛丼は赤ワインでじっくり煮たものらしいですが、ワインの風味が残る優しい味。こちらのフォカッチャがすごく好きなので次回はパスタセットにしてみようと思います。

  • 訪問日:2020.05.05
"ぐッ"ときた! 7

みどり先生さんのクチコミ一覧に戻る