ゆずさんからPatisserie Sourireへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年5月31日(日)23:30~2026年6月1日(月)0:30(予定)

クチコミ

Patisserie Sourire

  • 下野市/洋菓子
  • 165
  • 153

主人の誕生日ケーキを買いにいきました。種類がたくさんあったのでデコレーションではなく単品でチョコ系3つ買わせていただいきました。どれもおいしかったですが、濃厚なチョコがコーティングされていた物は特に中にチーズが入ってて濃厚でおいしかったです(*^^)v 1つ400円以上するので少し高めな気がしましたが、無添加と書いてあったので、体に良くて味もとてもよかったのでありですね(^O^)/店員さんもとても感じのいい対応をしてくれましたし、焼き菓子もたくさんあったので今度はそちらの方も買いに行きたいです(*^_^*)

  • 訪問日:2010.11
"ぐッ"ときた! 2

ゆずさんのクチコミ一覧に戻る