きっき5さん 栃木市 総合レベル59 ファン10 クチコミ 生パスタのお店 アイローネ 宇都宮市/洋食 392 578 前回おいしかってのでリピです。今回はボンゴレビアンコのランチセットを注文しました。買い物の都合もあり開店してすぐだったのですぐに座れましたが、食べおわって出てみると外まで行列ができていましたさすが人気店。今回は一人ランチでしたのでカウンターでしたが熱帯魚を見ながら優雅に頂きました。もちろん生パスタおいしいです 訪問日:2026.06.21 クチコミタグ #ランチ #お1人さま #女子 #おいしい #また来たい "ぐッ"ときた! 3人 きっき5さんのクチコミ一覧に戻る