きっき5さんからドンク/Mini One 宇都宮パセオ店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

こちらに来ると必ず購入します。並んでも買いたいクロワッサンです。焼きたてはサクサクで本当においしいです。今月のパンのあおさとチーズのもちもちパンはあおさがまさかのパンにあっていてとてもおいしかったです。写真を撮るのをわすれて食べちゃいました。

  • 訪問日:2026.06.21
"ぐッ"ときた! 1

きっき5さんのクチコミ一覧に戻る