きっき5さん 栃木市 総合レベル59 ファン10 クチコミ ドンク/Mini One 宇都宮パセオ店 宇都宮市/パン 23 1 こちらに来ると必ず購入します。並んでも買いたいクロワッサンです。焼きたてはサクサクで本当においしいです。今月のパンのあおさとチーズのもちもちパンはあおさがまさかのパンにあっていてとてもおいしかったです。写真を撮るのをわすれて食べちゃいました。 訪問日:2026.06.21 クチコミタグ #ごほうび #衝動買い #お土産 #プレゼント "ぐッ"ときた! 1人 きっき5さんのクチコミ一覧に戻る