ラム子さんからステーキハウス寿楽 本店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

ステーキハウス寿楽 本店

  • 那須町/ステーキ・ハンバーグ
  • 298
  • 271

ディナーに行きました♪19時までに入れば大丈夫ですと言われたので18時半位に行ったら並んでる!?平日だからすぐ入れると思ってましたが甘かった(笑)でも10分位の待ちで入れました。メニューはみんな美味しそうで迷いましたが、初めてはやっぱりオススメがいーかなって思って那須サイコロステーキを注文…やわらかくて美味しかった〜サイコロステーキってだいたい美味しくないのにここのはホント美味しい!次はヒレステーキ食べたいな♡

  • 訪問日:2016.09.27
"ぐッ"ときた! 0

ラム子さんのクチコミ一覧に戻る