如月さんから和菓子処 美与志堂への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

和菓子処 美与志堂

  • 那須烏山市/和菓子
  • 107
  • 24

那須烏山市の「和菓子処 美与志堂」さんの「焼き芋どらやき」をいただきました(*'ω'*)どら焼きの表面にはかわいらしいスマイルマークの焼き印が入っていて、とてもほっこりします♪一つ一つ少し表情が違うのが手作りならではの魅力ですね♡やさしい甘さの焼き芋あんと、ふわふわでしっとりした生地の相性が抜群で、とても美味しかったです(*^_^*)こちらの人形焼きが大好きだったのでまた食べたくなりました(^^)

  • 訪問日:2026.06.21
"ぐッ"ときた! 27

如月さんのクチコミ一覧に戻る