如月さん 宇都宮市 総合レベル206 ファン468 クチコミ 和菓子処 美与志堂 那須烏山市/和菓子 107 24 那須烏山市の「和菓子処 美与志堂」さんの「焼き芋どらやき」をいただきました(*'ω'*)どら焼きの表面にはかわいらしいスマイルマークの焼き印が入っていて、とてもほっこりします♪一つ一つ少し表情が違うのが手作りならではの魅力ですね♡やさしい甘さの焼き芋あんと、ふわふわでしっとりした生地の相性が抜群で、とても美味しかったです(*^_^*)こちらの人形焼きが大好きだったのでまた食べたくなりました(^^) 訪問日:2026.06.21 クチコミタグ #テイクアウト #盛り付け◎ #B級 #お1人さま #女子 #家族 #新商品 #ごちそう #ギフト #新発売 #ご当地 #衝動買い #お土産 #おいしい #また来たい #子ども向け #大人向け #限定 #甘い #誕生日 #観光者向け "ぐッ"ときた! 27人 如月さんのクチコミ一覧に戻る