如月さんからモンペリエ ヨークベニマル戸祭店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

ヨークベニマル戸祭店さんの中にあるモンペリエさんでパンを購入しました( ´艸`)父の日前というタイミングもあってお惣菜パンのバリエーションが豊かで、どれにしようか迷うほど♪その中から「えび&たまごの満点クッペ(本体価格398円)」をお値下げ価格でゲットしました。ふんわり柔らかいパン生地に、プリプリのボイルエビと優しいお味のゆで卵がベストマッチ!具だくさんでとっても美味しかったです☆イベントに合わせたメニューも楽しいので、またお買い物がてら覗いてみようと思います('ω'*)

  • 訪問日:2026.06.20
"ぐッ"ときた! 18

如月さんのクチコミ一覧に戻る