みんなのクチコミ695515件
やさい&くだもの村 桜通り店さんへ、お野菜を買いに伺いました♪お盆前ということもあり、店頭には色とりどりの仏花がたくさん並んでいて、とても華やかな雰囲気でした(^^) バケツにたっぷり活けられているので、好きな組み合わせを選べるのも嬉しいポイントです。店内にはナスやズッキーニなどの夏野菜が豊富にそろっていて、どれも新鮮でつやつや~!空芯菜など季節の葉物も販売されていて、普段あまり見かけない野菜に出会えるのも楽しいです( *´艸`)さらに、それぞれの野菜にはおすすめの調理方法が添えられていて、「どうやって料理しようかな」と迷う私にはとても助かります☆