みんなのクチコミ695813件
JR宇都宮駅のクチコミページが復活していて嬉しい気持ちになりました♪宇都宮駅にはステーションブース(STATION BOOTH)が設置されていて、在来線改札内と改札外(西口1F・交番横)の2か所で利用できます☆移動の合間にちょっとしたパソコン作業をしたい時や、急にWEB会議が入った時などにとても便利です。個室タイプなので周りを気にせず集中でき、駅ナカでこの環境が整っているのは本当にありがたいです。出先でのスキマ時間を有効活用できるので、これからも活用したいと思います(^^)