如月さんからJR宇都宮駅への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

JR宇都宮駅

  • 宇都宮市/鉄道
  • 101
  • 2

JR宇都宮駅のクチコミページが復活していて嬉しい気持ちになりました♪宇都宮駅にはステーションブース(STATION BOOTH)が設置されていて、在来線改札内と改札外(西口1F・交番横)の2か所で利用できます☆移動の合間にちょっとしたパソコン作業をしたい時や、急にWEB会議が入った時などにとても便利です。個室タイプなので周りを気にせず集中でき、駅ナカでこの環境が整っているのは本当にありがたいです。出先でのスキマ時間を有効活用できるので、これからも活用したいと思います(^^)

  • 訪問日:2026.06.08
"ぐッ"ときた! 33

如月さんのクチコミ一覧に戻る