ものぐさ姫さんからSlowFood SlowCafe ブルージュへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

SlowFood SlowCafe ブルージュ [休業中]

  • 上三川町/ファーストフード
  • 143
  • 412

職場の仲間4人でランチに伺いました。店内は、予約席もあり、ほぼ、テーブルが埋まっていましたが、すぐに案内していただきました。1000のランチと500円のデザート盛り合わせ。地産地消を歌ってるだけあって、上三川山の旬の野菜をたっぷり使った前菜。生の春菊、ふきのとうのてんぷら・・・春を感じました。メインの料理は、エビのクリームパスタをチョイス。えびが一度揚げてあり、香ばしい!!デザートの盛り合わせも、アイス2種類、ケーキなどなど、大満足☆何を食べても優しくおいしいお味です。

  • 訪問日:2010.03
"ぐッ"ときた! 0

ものぐさ姫さんのクチコミ一覧に戻る