クリスマスローズさんから五感で感じる香りのお店 Fu-kun Labへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

五感で感じる香りのお店 Fu-kun Lab

  • 日光市/香水・コロン・アロマ
  • 2
  • 3

SNSでこちらのお店を知ってから行ってみたいと思っていました。お店の中に入るといい香り。香りのミストを見せてもらいつつ解説までしてもらいました。ミストの名前は日光にちなんだものが多いです。そしてお守り作りもできるとのこと。二荒山神社で祈祷してもらったお塩に好きなアロマオイルを5〜7滴たらし綿に包み好きなデザインの袋に入れて作ることができました。アロマの解説もわかりやすく説明してくれました。私はウッド調のものが鼻がスッーとしてよかったです。そしてロータス。1番人気とのことです。袋も手作りとのこと。インド刺繍や古典的なものとたくさんあって選ぶのも楽しかったです。今度は塗香体験もしたいです。ミストは「日光」をチョイス。枕にシュッとして寝ようと思います。

  • 訪問日:2026.10.04
"ぐッ"ときた! 13人

クリスマスローズさんのクチコミ一覧に戻る