クリスマスローズさん 宇都宮市 総合レベル83 ファン54 クチコミ 有限会社チレボン 宇都宮市/洋菓子 42 39 いつも通り過ぎてしまっていたので今日はお店に行こうと決めて行きました。アイスも気になりましたが、梅雨寒だったのでシュークリームを買いました。小ぶりですがクリームあっさりです。 訪問日:2026.06.25 "ぐッ"ときた! 3人 クリスマスローズさんのクチコミ一覧に戻る