クリスマスローズさんからそば処 水無湧水庵への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

そば処 水無湧水庵

  • 日光市/蕎麦
  • 284
  • 368

こちらの口コミが多く気になっていました。ナビと途中から見える旗を頼りに到着。頼んだのは盛り盛り舞茸天ともりそば。舞茸天は大きな舞茸を天ぷらにしてあり食べ応えありです。もりそばは手打ちということで細いところと太いところがあります。歯応えのある麺でした。量もしっかりあります。

  • 訪問日:2026.06.25
"ぐッ"ときた! 3

クリスマスローズさんのクチコミ一覧に戻る