クリスマスローズさんから川崎城跡公園への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

川崎城跡公園

  • 矢板市/公園
  • 28
  • 5

お蕎麦を食べた後に散策しました。ちょうど池に睡蓮が見頃でした。睡蓮が見れるとは知らずに来たのでラッキーですね。白く可憐で美しい。そして、ともなりばし。珍しい太鼓橋ですね。何年か前のcmロケ地とのこと。色合いに歴史を感じます。

  • 訪問日:2026.06.21
"ぐッ"ときた! 20

クリスマスローズさんのクチコミ一覧に戻る