クリスマスローズさん 宇都宮市 総合レベル83 ファン54 クチコミ 川崎城跡公園 矢板市/公園 28 5 お蕎麦を食べた後に散策しました。ちょうど池に睡蓮が見頃でした。睡蓮が見れるとは知らずに来たのでラッキーですね。白く可憐で美しい。そして、ともなりばし。珍しい太鼓橋ですね。何年か前のcmロケ地とのこと。色合いに歴史を感じます。 訪問日:2026.06.21 "ぐッ"ときた! 20人 クリスマスローズさんのクチコミ一覧に戻る