クリスマスローズさんからともなりそば処 信生庵への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

ともなりそば処 信生庵

  • 矢板市/うどん・そば
  • 68
  • 30

お蕎麦を食べに初めて伺いました。お昼過ぎで客数少なくゆったりしてましたがあれよあれよとお客さんでいっぱいになってました。頼んだのは鶏蕎麦です。お汁にネギと鶏肉が入ってます。お蕎麦はコシが強いです。

  • 訪問日:2026.06.21
"ぐッ"ときた! 11

クリスマスローズさんのクチコミ一覧に戻る