クリスマスローズさんからイタリア料理ジョイア・ミーア 那須本店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年9月30日(水)23:30~2026年10月1日(木)0:30(予定)

クチコミ

雨の日でもお客さんでいっぱいです。名前を書いて待つこと15分、席に案内されて迷いながらも頼んだ「ソフトシェルクラブフライ」「ジェノベーゼピザ」プラスドリンクやサラダ。ソフトシェルクラブフライは渡り蟹の唐揚げです。カリッとしています。蟹だから硬い想定でしたがかなり軽く噛めます。ピザはかなり大きいですが薄くてサクッとしたピザ生地なのでたくさん食べられます。娘とシェアして食べていろいろ食べられて大満足でした。こちらのお店は現在は現金のみの支払いです。滞在時間は1時間半までです。

  • 訪問日:2023.10.09
"ぐッ"ときた! 30人

クリスマスローズさんのクチコミ一覧に戻る