クリスマスローズさんから氏家大橋観光やなへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年5月31日(日)23:30~2026年6月1日(月)0:30(予定)

クチコミ

氏家大橋観光やな

  • 宇都宮市/やな
  • 11
  • 15

293号線の氏家大橋沿いに看板がでてます。看板に従って曲がり石道を進むとのぼりが立ってます。のぼりを目印に進むと到着。鮎の塩焼き定食を頼みました。小ぶりの鮎でしたが炭火で焼いてくれるので美味しく頂きました。副菜に小魚のマリネや漬物もつきます。さかなのつかみ取りもあります。足拭きタオル持参をおすすめします。

  • 訪問日:2022.08.15
"ぐッ"ときた! 18

クリスマスローズさんのクチコミ一覧に戻る