クリスマスローズさんからHoney Cafe HoneyB(はちみつカフェ ハニービー)への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

初めて行くお店です。ハチミツのカフェは珍しいのでどんな風な味わいなのか楽しみながらメニュー表を見てズッキーニのハニートマトソースパスタでBセット(ドルチェつき)にしました。パスタはハチミツの香りは強く感じませんでしたがモッツァレラチーズが絡んで美味しかったです。野菜もたくさん入っているので食べ応えありますが麺が少なめなのでちょうどいい量に感じました。コーヒーについてるのが砂糖ではなくハチミツ。コーヒーの花からのハチミツだそうです。コーヒーに入れずにそのまま舐めてみるとハチミツ特有の香りとは別のいい香りを感じます。

  • 訪問日:2022.07.14
"ぐッ"ときた! 33

クリスマスローズさんへ

初めてのご来店誠にありがとうございました!!クリスマスローズ様のお口に合ってとても光栄です♪パスタのソース以外にも、パンケーキやピザには蜂蜜をおかけできたり、はちみつドリンク等色々なものに蜂蜜を使わせて頂いております。ぜひまたご機会がありましたらぜひお試しくださいませ。またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!!(2022/07/28 返信)

クリスマスローズさんのクチコミ一覧に戻る