クリスマスローズさんからCucina Hasegawaへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

Cucina Hasegawa

  • 那須町/イタリアン
  • 25
  • 97

友だちとランチに伺いました。パスタは4種類から2種類選べます。カルボナーラとモッツァレラチーズのトマトソースのパスタを選びました。2種類のパスタを一枚のお皿に違う盛り付け方で出してくれるのがとてもおしゃれでした。大きなガラス窓からの景色、料理、オーナー夫婦さんすべてが穏やかな空気が流れてました。素敵な時間が流れてます。メニュー表に店内での写真は不可とあり食事の写真は撮らずでしたらよくよく聞いたら周り迷惑かけなければ可だったようです。次回は写真撮ります。

  • 訪問日:2016.08.21

クチコミタグ

"ぐッ"ときた! 5

クリスマスローズさんのクチコミ一覧に戻る