イサセンコさんから栃ナビ!20周年スペシャルサイト ハッピーぐるぐるキャンペーン 第1弾への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

投稿したクチコミ

栃ナビ!20周年スペシャルサイト
ハッピーぐるぐるキャンペーン 第1弾

おうち時間を満喫するため、ビデオ鑑賞しました。「シン・ゴジラ」。困難に立ち向かうため大勢の登場人物が力を合わせます。複雑な事情もありますが、単純にゴジラの迫力にスカッとするし観た後は「面白かった!!」「映画っていいなぁ」と今自分がこうして生きてることをハッピーに思います。そして!なんと5月15日から、TOHOシネマズ宇都宮さん(新宿や日比谷ではゴジラのオブジェがアイコン!)も営業再開、しかもシン・ゴジラもラインナップにあるというから、是非劇場に行きたいです!!さらにこの作品、宇都宮市もロケ地になっているんですよね!(2020/05/13 投稿)

企画担当メンティスより

イサセンコさん、クチコミ投稿をありがとうございました。わたしも「シン・ゴジラ」を観て、とても好きな映画のひとつになりました。困難な状況に立ち向かう人々の姿は、今このような状況で改めて見返してみると、勇気づけられそうですね。シン・ゴジラのエキストラ、弊社の社長ファミリーが参加したんですよ(映ってるのかはわかりませんでした)映画館も再開とのことで、少しずつですが日常が戻ってくるかもしれませんね。まだまだ気を付けなければならない状況ですが、日常のハッピーを楽しみましょう♪(2020/05/15 返信)