inoさんから鬼怒川フィッシングエリアへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

鬼怒川フィッシングエリア

  • 宇都宮市/釣り堀
  • 5
  • 3

ルアー、フライのシーズン終わりに開催される恒例のエサ釣り(2日目)に行ってきました。広い管理釣り場でのんびりと釣りが楽しめました。エサ釣り期間は一週間ですがお手軽な料金で釣りが出来るのでありがたいです。釣果もそこそこだったので満足な釣りでした。来シーズンも訪れたいと思います。

  • 訪問日:2026.06.22

クチコミタグ

"ぐッ"ときた! 13

inoさんのクチコミ一覧に戻る