ベティさんからレクサスCPO佐野への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

レクサスCPO佐野

  • 佐野市/中古車
  • 2
  • 0

店内はグレーを基調とした洗練された空間で、とても落ち着きがあり、いるだけで気分が高まります。また、さすがレクサスのCPO(認定中古車)店ということもあり、現在ではなかなか出会えない人気モデルのレクサスが展示されており、車好きの方にはたまらない空間でした。さらに、待ち時間にいただけるケーキは有名店のもので、定期的に内容が変わるそうです。上質なおもてなしを感じることができ、特別な時間を過ごせました。店内はお子様連れにも配慮されたつくりになっており、ご家族でも安心して来店できます。レクサスにご興味のある方はもちろん、これから購入を検討される方にも、ぜひ一度足を運んでいただきたいおすすめのお店です。

  • 訪問日:2026.05.30
"ぐッ"ときた! 3

ベティさんのクチコミ一覧に戻る