mikan55さんから御料理 多門への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

御料理 多門

  • 下野市/割烹・懐石料理
  • 46
  • 88

子供のお宮帰りのお食事に利用させていただきました。1890円のにじ御膳でお作りから、煮物、天ぷら、デザートまでいただけるので非常に満足できる内容だと思います。子供にお子様御膳(840円)も追加しましたが、アレルギーや食べられないものなども聞いてくれて喜んで食べられることができとても良かったです。早めの予約がおすすめです。

  • 訪問日:2013.01
"ぐッ"ときた! 1

mikan55さんのクチコミ一覧に戻る