大盛りさんから中華のわこうへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

中華のわこう

  • 真岡市/ラーメン
  • 97
  • 69

ラーメン専門店ではないと思いますが、以前からお店の前を通る時に気に成っていたので本日行っていきました。中華料理屋さんらしいラーメンのメニューが色々有りましたが、お勧めの海鮮五目あんかけ麺をいただきました。下ごしらえされた海鮮と、その出汁の利いたたっぷりのスープが美味しかったです。サービスの半ライスとでお腹一杯に成りました。お昼時間を外しての訪問でしたが次々とお客さんが訪れるお店でした。

  • 訪問日:2011.01
"ぐッ"ときた! 2

大盛りさんのクチコミ一覧に戻る