みみしゃんさんから珈琲と紅茶の店 Salon・de・Cafe いかくらへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

栃ナビの口コミを見たら、大好きな栃ナビサポーターの皆さんこちらにランチ来てるのでびっくり!今回も行って人気が分かります!とにかく、接客が素晴らしいです。車を停めてお店に入る前に、ドアを開けて歓迎してくれるんです。嬉しです。ランチの説明も丁寧だし、お店も、落ち着いた感じがいいですね。今回はパスタランチでミートソースをチョイス!Aランチはポークジンジャーで迷ったけど前回ご飯はお腹いっぱいでケーキまでちょっと辛かったのでバスタに決めてました笑しかもアップルパイがあったのでこれは食べるしかないですよねー!ドリンクは珈琲も美味しそうだったけど、やっぱりダージリンにしました。アップルパイ結構ボリュームあってやっぱりお腹いっぱいで帰りました。コスパ最高だし、美味しいし、また来ますね。ご馳走様でした。帰りに素敵なマスターとちょっとだけお話し出来ました。お庭に可愛い鉢植えがあって、マスターのお父様が育てているそうで、1鉢300円だそうです。欲しかったけど、狭いお庭で植える所が無いので断念!てさくりさんのお庭みたいに広かったらなー!

  • 訪問日:2020.04.03
"ぐッ"ときた! 19

みみしゃんさんへ

この度はご来店ありがとうございました!♥️またこのようなクチコミ嬉しい限りです✨またゆっくりしに来てくださいね(^^)お待ちしております★(2020/04/08 返信)

みみしゃんさんのクチコミ一覧に戻る