ランチ王子さんからフェリチターレ・ルミーノへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年5月31日(日)23:30~2026年6月1日(月)0:30(予定)

クチコミ

フェリチターレ・ルミーノ

  • 小山市/イタリアン
  • 32
  • 86

ランチしてきました。Bセットには前菜が5品付きますがどれもオシャレで美味しいですよ。金時人参のスープも甘くて美味しかったです。メインは+300円で、ウニの濃厚トマトクリームパスタにしました。麺は5種類ほどから選べ、平麺のフェットチーネにしました。オシャレなお店だから量が少ないかなと思いましたが、メンズも満足なボリュームで、プリプリで濃厚なウニにリッチな気分になりました。デザートはティラミスにしましたがホールで食べたいくらい美味しかったです(^_^)

  • 訪問日:2022.01.11
"ぐッ"ときた! 15

ランチ王子さんのクチコミ一覧に戻る