珈琲まにあさんから街のフレンチ 洋食レストラン ふじゅうへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

投稿したクチコミ

街のフレンチ 洋食レストラン ふじゅう (下野市/フレンチ)

ランチに伺いました。12時過ぎに伺いましたが、席は空いていたのですぐ案内して下さいました。店内はログハウスのような雰囲気で、暖炉やテラスが素敵です!まるで別荘に来たような感じで落ち着きます。口コミで評判のロールキャベツやハンバーグ、オムライスと悩みましたが、1500円のランチの豚ロースフィレのトマトソースが気になり注文しました。まず、サラダ。手作りのマヨネーズ風味のドレッシングの酸味が野菜を引き立てていました。次はメインの豚ロースフィレ。ナイフがいらない位柔らかくて、トマトソースが絡んで絶品です!付け合わせのニョッキがまた美味しくて…メインでニョッキのお料理があったら注文しちゃうな〜と思いました。食後のアイスクリームをプラス300円でケーキに変更してもらい、チーズケーキを選びました。このチーズケーキ、甘くないんです!でもチーズ本来の甘さやコクが出ていて、すっごく気に入りました♡甘くないから、添えられていたクリームとジャムの風味もしっかり感じられ、シェフのこだわりが感じられました。コーヒーも美味しくて大満足!しかも、コーヒーはおかわりいただけるそうです。全てにクオリティーが高いのでまたすぐにでも行きたいお店のひとつになりました。ご馳走様でした。(2014/01/28 訪問)