nyata-mamaさんから珈琲館 FKDインターパーク店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

珈琲館 FKDインターパーク店

  • 宇都宮市/カフェ・喫茶店
  • 218
  • 18

友人と軽くランチに久々に伺いました!いつもは焼きたてのサンドイッチを注文しますが、今日は焼かない『ミックスサンド』をチョイス!ふわふわのパン生地に、タマゴ・ハム・トマト・レタスが挟まり、パン生地もとても美味しくて、パクパクと食が進みました!やっぱり、珈琲館さんのサンドは美味しい〜!そして珈琲も!軽く食べたい時にはほんとベストなお店さまですね(*^^*)

  • 訪問日:2026.06.18
"ぐッ"ときた! 4

nyata-mamaさんのクチコミ一覧に戻る