nyata-mamaさん 小山市 総合レベル187 ファン311 クチコミ 珈琲館 FKDインターパーク店 宇都宮市/カフェ・喫茶店 218 18 友人と軽くランチに久々に伺いました!いつもは焼きたてのサンドイッチを注文しますが、今日は焼かない『ミックスサンド』をチョイス!ふわふわのパン生地に、タマゴ・ハム・トマト・レタスが挟まり、パン生地もとても美味しくて、パクパクと食が進みました!やっぱり、珈琲館さんのサンドは美味しい〜!そして珈琲も!軽く食べたい時にはほんとベストなお店さまですね(*^^*) 訪問日:2026.06.18 クチコミタグ #ランチ #デート #お1人さま #女子 #家族 #おいしい #また来たい "ぐッ"ときた! 4人 nyata-mamaさんのクチコミ一覧に戻る