みんなのクチコミ694005件■メンテナンスのお知らせ
いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
29日祝日夜にWEB予約で伺いましたので、ほとんど待たずに着席!こちらは4/27にリニューアルOPENされたお店で、店内も明るくキレイでとても居心地もいいです!タブレットで、タッチパネルでも注文できて、4人で着席してもスムーズ◎!お寿司の他、サイドメニューもデザートも魅力的♡ 4人で食べて4,000円でお釣りがくる…リーズナブルで満足度大!このご時世、企業努力にも感謝です。気軽に外食〜また伺います(*^^*)