nyata-mamaさんから栃ナビ!20周年スペシャルサイト ハッピーぐるぐるキャンペーン 第3弾への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

月を見るのが大好きで、◎◎ムーンと言われる時なども天気を気にしながらわくわくしています。秋の気配を感じるこの頃、十五夜のお月さまを楽しみにしていました。幸い夜には雲もなく、美しいお月さまが!!我が家の門柱の所で写真もパチリ!肉眼では見えませんが、写真にはお月さまの表情まで写ります♪地球上は騒がしいですが、月は穏やかな表情です。主人が矢板の山でススキを採ってきてくれたのですが、我が家のやんちゃ猫のツボにはまったのか、かじるは~むしるはで見るも無残になり、ススキと月のコラボはありませんでした(汗)。GoToも始まりまた何かと騒がしくならなければ~と日々思いますが、十五夜の月を見ている間はその美しさにホッ!穏やかな夜空にホッ!とさせられました。秋の空は、夏のにぎやかさと違いあまり明るい星は見あたりません。でもWの字を描くカシオペアはひときわ目立って見えます。その下を見ると巨大「秋の大四辺形」…夜空を眺めるのもいいですよ~。GoToで地方や山へ行かれた時にはぜひぜひ見上げてみてください、Happyなひと時になるかと思います(^▽^)/

  • 訪問日:2020.10.02
"ぐッ"ときた! 32

編集部 キリタソより

すごい!模様まではっきり見える月の画像も一緒に投稿いただき、ありがとうございます!やんちゃ猫ちゃんたちも、十五夜を楽しめたようで何よりです♪(2020/12/18 返信)

nyata-mamaさんのクチコミ一覧に戻る