nyata-mamaさんから栃ナビ!改善広場 栃ナビ!改善広場への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

ユーザーの皆さんそれぞれにお得意のジャンルやお店様がありますので、カフェなら~この方、パンなら~あの方など、そのユーザーさんのクチコミを大変参考にさせて頂いています♪そのために【栃ナビ!マスターランキング(各ジャンルのマスターランキング表)】も参考にさせて頂いています。その際、ニックネーム欄のリンクが、その方のクチコミリストにリンクしていますが、そのジャンル表にカウントされているクチコミ一覧(例に挙げた写真、例えば「アイス・かき氷マスター1位 熊ちゃんさんの12クチコミのリスト)にリンクされていると、その方がそのジャンルでどこのお店に行かれているのかすぐ見えて便利だろうな~と思いますが…細かなことですみません、いかがでしょうか。

  • 訪問日:2020.03.01
"ぐッ"ときた! 27

改善チームより

nyata-mamaさん、いつもありがとうございます。改善チームの一員になっていただきたいくらい、栃ナビ!を活用した上でより良いアイディアをいただき感謝です。マスターのクチコミ、参考になりますよね。頂いたご意見も参考にもっと便利になるよう改善してまいります。これからもどうぞよろしくお願いします。(2020/03/05 返信)

nyata-mamaさんのクチコミ一覧に戻る