nyata-mamaさんからホームメイド フォレストへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

ホームメイド フォレスト

  • 足利市/カフェ・喫茶店
  • 10
  • 59

7年ぶりくらいでしょうか~久々にひとりランチで伺いました!お店の方は昔と変わらずにこやかに迎えてくださいました。窓から見える緑も、家庭的なあたたかな居心地も当時と変わりません♪【プレートランチ~レモンスパゲティ(写真左上)+コーヒー/1000円】を注文。「レモンスパゲティ」はそのネーミングにそそられて~♪ミルク?系の白いスープに細目のパスタ!ほんのりレモンの香りがします!レモン?とも思いましたが、これが合うんですね~!とても爽やかで美味しい~◎。プレートも盛りだくさん!生春巻きにミニリゾットも付いています。他のお客様は【おばんざい定食/1000円】を頼んでいる方が多かったようです。こちらは家庭料理がいろいろと盛られているようですよ。様々なお味を楽しみながら、美味しいひとりランチが出来ました♪ごちそうさまでした(^▽^)/

  • 訪問日:2019.05.17
"ぐッ"ときた! 23

nyata-mamaさんのクチコミ一覧に戻る