nyata-mamaさんからとちぎ あじさいまつり【栃木市】への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

15年栃木県に住んでいながら、実はこの時期にあじさい坂を訪れるのは初めて!!シトシト雨の中、西洋あじさいや額あじさいなど、色も鮮やかにきれいに咲きそろっていました。有料Pからも近く、足元が気になる方でも階段を全部登らずとも十分に楽しめますから、おすすめですね♪

  • 参加日:2016.06

クチコミタグ

"ぐッ"ときた! 5

nyata-mamaさんのクチコミ一覧に戻る