nyata-mamaさんから安藤勇寿「少年の日」美術館への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

前回初めて拝見して感動しました!その感動を伝えたくて、こちらは初めてという友人を誘い、再訪です。何度拝見しても、絵の中の“懐かしい風景”に感動します。今回は、絵を細部までゆっくりと拝見しました。絵の中のお部屋の隅に置かれている生活雑貨や、大自然の中の植物・虫・動物の様子など、見れば見るほど心がわくわく、また熱くなってきます。絵を拝見してshopでカードなどを見ていると、安藤勇寿先生が突然お客様といらっしゃいました!ビックリです!思わず友人と手を差し出しましたら、握手をしてくださいました!優しいお顔立ち・眼差しに、またまたすっかりファンになってしまいました。この方だから、こんなにステキな絵を描かれるんだー!と納得です。お聞きしたら、こちらが先生のふるさとと…。美術館を出て外を散策すると、橋も川も山も木々も…あ~みんな先生の世界!と感じずにはいられませんでした。ぜひ皆さんもゆっくりご覧なんなってください。特に、昭和を懐かしく思われる方には、心が熱くなるひと時かと思いますよ。

  • 訪問日:2013.06
"ぐッ"ときた! 4

nyata-mamaさんのクチコミ一覧に戻る