nyata-mamaさんから韓国家庭料理 釜山への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年5月31日(日)23:30~2026年6月1日(月)0:30(予定)

クチコミ

韓国家庭料理 釜山

  • 栃木市/韓国料理
  • 24
  • 57

今日の一旨に載った「サムギョプサル」を頂いたことがあります!豚の三枚肉も厚くて焼くといい感じに豚の脂がジワーっと出てきます。サンチェに、女将さん特製のネギサラダと挟んで、さらに特製のタレを付けて食べてみて下さい。美味しくて幾らでも食べれてしまいますよ~~♪韓国のお料理は、野菜が沢山食べれるのでいいですね!私は辛いのは苦手なほうなので、女将さんに辛さを聞いてしまいますが~、おすすめをはじめ、分からないこともみんな女将さんに聞けば、親切に優しく教えてくれますよ!暑さに疲れたら、韓国料理!アットホームで美味しいおすすめのお店です。

  • 訪問日:2011.06
"ぐッ"ときた! 4

nyata-mamaさんのクチコミ一覧に戻る