まさごんさん 宇都宮市 総合レベル66 ファン8 クチコミ ドライブイン めし処たかや 宇都宮市/焼肉 9 5 平日ランチに行きました。仕切りがあり個室感があります。注文は、スマホから行います。たかやホルモン丼880円。サラダや味噌汁もついてこの値段。安いです。栃ナビクーポンで炭酸水を無料でつけて貰いました。さっぱりしていてホルモンに合います。美味しくて大満足でした。支払いはクレカも使えて便利です。注文品が個別に脇の扉から出てくるので少し驚きます 訪問日:2026.06.24 "ぐッ"ときた! 0人 まさごんさんのクチコミ一覧に戻る