まさごんさんからドライブイン めし処たかやへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

平日ランチに行きました。仕切りがあり個室感があります。注文は、スマホから行います。たかやホルモン丼880円。サラダや味噌汁もついてこの値段。安いです。栃ナビクーポンで炭酸水を無料でつけて貰いました。さっぱりしていてホルモンに合います。美味しくて大満足でした。支払いはクレカも使えて便利です。注文品が個別に脇の扉から出てくるので少し驚きます

  • 訪問日:2026.06.24
"ぐッ"ときた! 0

まさごんさんのクチコミ一覧に戻る