まさごんさんから割烹 山水亭への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

割烹 山水亭

  • 壬生町/割烹・懐石料理
  • 27
  • 61

やっと予約がとれてお殿様御膳を食べてきました。なかなか、私の行ける日とお店が空いてる日が合わなくて。窓ガラスが割れたのでと直前にお店からキャンセル電話がきたりと色々あってのようやくです。何週間も前に予約をしてやっと行けました。行ったら店内は予約のみで空いてました。どれも美味しかったです。LINE登録するとプレゼントか割引があります。私は卵を頂きました

  • 訪問日:2025.06.25
"ぐッ"ときた! 16

まさごんさんのクチコミ一覧に戻る