ミユちゃんミクちゃんさん 茨城県 総合レベル44 ファン9 クチコミ そば処 水無湧水庵 日光市/蕎麦 283 368 久々の”水無湧水庵”です。妻と二人で、もり蕎麦に「今日のランチ」でしょうか…大もり蕎麦のかき揚げセットを堪能してきました。お店は混んでいて少し待ちましたが、スタッフさんの”呼び出し”は丁寧で気遣い込みです。周囲の自然を楽しみながら待つと良いですよ。「ペット連れ」も大丈夫! 訪問日:2026.06.16 クチコミタグ #デート #おいしい #また来たい "ぐッ"ときた! 0人 ミユちゃんミクちゃんさんのクチコミ一覧に戻る