ミユちゃんミクちゃんさんからそば処 水無湧水庵への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

そば処 水無湧水庵

  • 日光市/蕎麦
  • 283
  • 368

久々の”水無湧水庵”です。妻と二人で、もり蕎麦に「今日のランチ」でしょうか…大もり蕎麦のかき揚げセットを堪能してきました。お店は混んでいて少し待ちましたが、スタッフさんの”呼び出し”は丁寧で気遣い込みです。周囲の自然を楽しみながら待つと良いですよ。「ペット連れ」も大丈夫!

  • 訪問日:2026.06.16
"ぐッ"ときた! 0

ミユちゃんミクちゃんさんのクチコミ一覧に戻る