マーフィンさん 宇都宮市 総合レベル29 ファン10 クチコミ はま寿司 宇都宮今泉店 宇都宮市/寿司 139 11 コウイカがあまりなくて、アカイカが似た食感とうまさだと聞き食べたくてはま寿司に行きました!柔らかくてねっとりして甘くてまさしく少しお高いコウイカと同じ旨さで110円!大トロも110円で食べられちゃうなんて嬉しいっ!! 訪問日:2026.06.21 クチコミタグ #おいしい #また来たい "ぐッ"ときた! 9人 マーフィンさんのクチコミ一覧に戻る