マーフィンさんからはま寿司 宇都宮今泉店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

はま寿司 宇都宮今泉店

  • 宇都宮市/寿司
  • 139
  • 11

コウイカがあまりなくて、アカイカが似た食感とうまさだと聞き食べたくてはま寿司に行きました!柔らかくてねっとりして甘くてまさしく少しお高いコウイカと同じ旨さで110円!大トロも110円で食べられちゃうなんて嬉しいっ!!

  • 訪問日:2026.06.21

クチコミタグ

"ぐッ"ときた! 9

マーフィンさんのクチコミ一覧に戻る