のぶちん3号さん 下野市 総合レベル39 ファン6 クチコミ (有)ステーキ いづつや 宇都宮市/ステーキ・ハンバーグ 1,083 453 美味しいハンバーグが食べたくてランチに行きました!ハンバーグも食べたかったのですが、バイキングも食べたかった~!他のお店のバイキングには見られない料理が楽しみで♡今回はしもつかれを食べてビックリ!美味し~!しもつかれって各家庭で味が違いますが、いづつやさんのしもつかれ、美味しいです!もつ煮も美味しかった~!色々食べてお腹いっぱい♪また食べに行きます♪ 訪問日:2026.06.21 クチコミタグ #ランチ #食べ放題 #ごちそう #がっつり #びっくり #おいしい #また来たい "ぐッ"ときた! 2人 のぶちん3号さんのクチコミ一覧に戻る