のぶちん3号さんから(有)ステーキ いづつやへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

(有)ステーキ いづつや

  • 宇都宮市/ステーキ・ハンバーグ
  • 1,083
  • 453

美味しいハンバーグが食べたくてランチに行きました!ハンバーグも食べたかったのですが、バイキングも食べたかった~!他のお店のバイキングには見られない料理が楽しみで♡今回はしもつかれを食べてビックリ!美味し~!しもつかれって各家庭で味が違いますが、いづつやさんのしもつかれ、美味しいです!もつ煮も美味しかった~!色々食べてお腹いっぱい♪また食べに行きます♪

  • 訪問日:2026.06.21
"ぐッ"ときた! 2

のぶちん3号さんのクチコミ一覧に戻る