りぃたんさんから創菓工房 松屋への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

創菓工房 松屋

  • 鹿沼市/洋菓子・和菓子
  • 187
  • 93

お友達の家に行くのに手土産にと黒豆が入っている和風のロールケーキ(1000円でした)を買いました。食べてみると、スポンジはしっとりでクリームは甘すぎないのにコクがありものすごく美味しかったです。8切れに分けて8人で食べましたが、これで1000円は安いと思いました。いろいろなお店のロールケーキを食べましたが、ここのはベスト3に入る位のおいしさです。今度は純生ロールを食べてみたいな♪

  • 訪問日:2012.11
"ぐッ"ときた! 2

りぃたんさんのクチコミ一覧に戻る