みんなのクチコミ682725件■メンテナンスのお知らせ
いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
今回もランチタイムにおじゃましました(^∇^)ノ♪お肉、パスタ、ピザ、ときて今回は初の「カフェごはんランチ」〜☆ガーリックシュリンプのアンチョビドリアをいただきました。ガーリックがガツン!と効いていて元気モリモリな感じで美味しくいただきましたぁ(^人^)♪相方はピザランチでマルゲリータをチョイス♪間違いないですね。今回もデザート付きのセットにしてやっぱりお気に入りのティラミスをいただきました。ドリンクもオーダーしてま〜ったりした時間を過ごしました( ꈍᴗꈍ)♪またぜひおじゃましたいです。