猫じゃらし1号さん 宇都宮市 総合レベル62 ファン13 クチコミ 横浜家系ラーメン辻田家 簗瀬店 宇都宮市/ラーメン 19 0 こってり家系ラーメンを食べたいと家族の希望で行ってきました。平日は大盛り無料というので麺大盛りでオーダー。ライスも終日無料とのことでライスもいただきました。ラーメン到着ちょっと前にタマネギ粗みじん切りが登場。ちょっと辛めのタマネギが味変のアクセントになり、こってりヘビーでも美味しく食べれました。中太麺の大盛りとライスで、さすがにお腹いっぱいです。 訪問日:2026.06.22 "ぐッ"ときた! 4人 猫じゃらし1号さんのクチコミ一覧に戻る