猫じゃらし1号さんから横浜家系ラーメン辻田家 簗瀬店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

横浜家系ラーメン辻田家 簗瀬店

  • 宇都宮市/ラーメン
  • 19
  • 0

こってり家系ラーメンを食べたいと家族の希望で行ってきました。平日は大盛り無料というので麺大盛りでオーダー。ライスも終日無料とのことでライスもいただきました。ラーメン到着ちょっと前にタマネギ粗みじん切りが登場。ちょっと辛めのタマネギが味変のアクセントになり、こってりヘビーでも美味しく食べれました。中太麺の大盛りとライスで、さすがにお腹いっぱいです。

  • 訪問日:2026.06.22
"ぐッ"ときた! 4

猫じゃらし1号さんのクチコミ一覧に戻る