なおさんからcoffee LARAMIEへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

coffee LARAMIE

  • 真岡市/カフェ・喫茶店
  • 28
  • 22

食後のスイーツとコーヒーを求めてお邪魔しました。プリンとブレンドコーヒーの「いにしえ」を注文。カラメルたっぷりの大きめのずっしりとしたプリンでとても美味しかったです。この大きさで350円は安い!木の温もりを感じる素敵な空間とお店の人の対応もめちゃくちゃ丁寧で居心地のよいお店でした。サービスに冷たいデザートまでいただきありがとうございました。手作り小倉あん&バターのホットサンドも気になりましたので、次回のお楽しみにしておきます。ごちそうさまでした。

  • 訪問日:2026.05.25

クチコミタグ

"ぐッ"ときた! 9

なおさんへ

ありがとうございます。(2026/06/25 返信)

なおさんのクチコミ一覧に戻る