みんなのクチコミ695814件
真岡駅西口近くにあるブラジル料理のお店です。ブラジル料理は初体験という事でワクワクしながら入店。壁に大きくメニューが写真付きで貼ってあるのがありがたい。私は【Milanesa】の牛カツを注文。牛肉のミラノ風カツレツです。サラダはサラダバーでした。ライスも自分で好きなだけお皿に盛れますが、豆?はどうするだろうと迷っていると、お客さんがご飯にかけると教えてくれました。煮込んだ豆でしょっぱいのですがご飯に合います。牛カツは2枚あり、ポテトと目玉焼きも付いてボリュームがありました。牛カツはしっかりとした味付けでご飯がすすむ美味しさでした。ごちそうさまでした。
クチコミタグ