なおさんからkitchen slopeへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

kitchen slope

  • 益子町/カフェ・喫茶店
  • 55
  • 131

カフェ利用という事で14:00過ぎにお邪魔しました。南向きの大きな窓の外には田園風景が眼下に広がりロケーションは抜群です。山小屋風の木の温もりを感じる店内は、静寂でとても落ち着けます。私は【ケニア】と【とちおとめ苺のロールケーキ】を注文。新鮮なとちおとめの程よい酸味はロールケーキのクリームとのバランスが抜群によく相乗効果を引き出していました。そこにフルーティーな酸味のケニアが後押しをして究極の選択を正解したような感じでした。ぼんやりと風景を見ながら言葉の必要ない、まったりとした時間を過ごさせていただきました。また行きます。ごちそうさまでした。

  • 訪問日:2026.04.14
"ぐッ"ときた! 8

なおさんのクチコミ一覧に戻る