なおさんからRaimuへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

Raimu

  • 茂木町/レストラン
  • 7
  • 1

この日は茂木までドライブ。お昼は何を食べようかと考えて、まとまらなかったのでメニューの多い『Raimu』さんへ。定食や丼ものも食べたいけれど、最近ご無沙汰だったオムライスにしてみました。オムライスだけでも6種類ありましたが、オーソドックスな【ケチャップオムライス】を注文。ケチャップは全体にかかっており、中はケチャップライスに玉ねぎやハムの具がシンプルで良いです。サラダとドリンクが付いてきます。300円でドリンクバーもありました。店内は広くて開放的でゆっくり食事が出来ました。ごちそうさまでした。

  • 訪問日:2026.04.14

クチコミタグ

"ぐッ"ときた! 6

なおさんのクチコミ一覧に戻る