みんなのクチコミ695814件
真岡方面にやって来たので、この日は「ごはん&カフェ だいまる」さんでランチタイム。入口に”猫のいない猫カフェ”の文字が・・・店内に入ると分かりました。猫のぬいぐるみや絵画、壁には猫の足跡があり、なるほどぉ~と”猫カフェ”です。本日のごはんメニューから【さめのフライとさめの唐揚げ】を注文。さめはお正月に食べるくらいですので、こうしてお店で食べるのは初めてです。フライはサクサクの衣にふわぁっとした食感で、自家製タルタルソースを付けて食べると、これまた旨い!。唐揚げはしっかりとした身で下味が付いているのか美味しかったです。フライと唐揚げで2種類の味と食感を楽しめます。小鉢に色々と盛られたランチで野菜も多く、健康的でボリュームもありました。ごちそうさまでした。