なおさんから餃天堂 シンボルロード店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

餃天堂 シンボルロード店

  • 宇都宮市/餃子
  • 12
  • 8

10時30分から営業していましたので、行列が出来る前にお店に飛び込みました。【焼き餃子】と【水餃子】を注文。モチモチした皮が美味しい~一口で食べると肉汁が飛び出すので注意です。おススメの食べ方のマヨネーズと一味唐辛子は焼き餃子によく合いますね。焼きと水どちらも美味しかったです。ごちそうさまでした。

  • 訪問日:2025.06.01
"ぐッ"ときた! 26

なおさんへ

この度はご来店・口コミの投稿誠にありがとうございました(*^_^*)焼・水ともにお気に召していただけたようで大変うれしく思います。おすすめの食べ方についても触れていただきありがとうございます!これからも唯一無二のもちっと餃子をご提供し続けてまいりますので、お近くにお越しの際はぜひまた足をお運びくださいませ。心よりお待ちしております♪(2025/09/24 返信)

なおさんのクチコミ一覧に戻る