なおさんから上三川町への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年5月31日(日)23:30~2026年6月1日(月)0:30(予定)

クチコミ

上三川町にもひまわり畑がある事を知りましたので行ってみました。「かみのかわサンフラワー祭り」が毎年、開催されていたのですね。まだまだ、元気なひまわりが咲いていました。上から見渡せる展望台やベンチなどの撮影スポットもあり、祭りが終わった平日でしたが、沢山の人がひまわりを愛でたり撮影をしたりしていました。このひまわりを見るのは、私にとっても毎年の恒例行事になりそうです。

  • 訪問日:2025.08.25
"ぐッ"ときた! 25

なおさんのクチコミ一覧に戻る